スタバ展1 スタバ展2
節分も終ってしまい、早くも2月の1/3が終ろうとしています。

昨年秋に立ち上がったイラスト団体に参加させてもらい、今回3/1から3/31まで下北沢のスターバックス店舗内に作品を出展する事になりました。
作品を楽しんで頂く事と、プロのイラストレーター集団なので、お仕事に結びつくようにというのが主な目的で、原画ではなく印刷作品が並びます。
下北沢のスタバは他の店舗と違った企画で作られているので、今回こんな事が実現できました。
お近くの方はぜひお発ちよりください。

今月2日から14日まで 茅ヶ崎SZKギャラリーでクリスマス展やってます。
初めて参加で、今回はミクスドメディアで。
北口ラーメン横丁真ん中辺。2Fです。
今年の春から、関内のヴォーグ学園にてパラグアイレースを習い始めました。
レース編みとはちょっと違いまして、織るという感じ。やっとここまでできました。
色合いか南米だけに、カラフル!
かなり最初からはまりまして、先生の紹介で、パラグアイ留学もできそう。来年あたり行って来ようかと計画中。
<
庭ねこ
新作と言っても6月くらいに描いた物ですが。。。。
このブログも放置状態で〜。放置してると勝手に広告が出てしまうんですねえ。
猫から見たアングルってけっこう面白いんじゃないかといつも思うわけで、
風景なんかもそんなアングルで描いてみたりします。
猫の目には想像もできない不思議な物がクローズアップされていたりします。
この子は何を見ているのか。。。。
牡丹
桜も終ってあっという間にゴールデンウイーク。しかももう後半です。
これが終るとあっという間に夏休みが来て、あっという間に秋になって。。。。

今作品6枚目アップですが、今年の目標100枚ですよね。
まあいろいろ仕事の物もあったりで、そう言った物はアップしないんですが、
それにしても20枚も描いてない感じ。
後の80枚はどうなるんでしょうか。。。。
プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
