年賀状2014
今年もよろしくお願いいたします。
今年のおみくじ「吉」
片瀬江ノ島の龍口寺というところでひきました。
今年は全て思うように運ぶとの事。期待したいですねえ。
占星術だと夏までは勝負の年。いろいろ挑戦したい事はありますが、足下も固めて行きたいと思います。

9日からチュニジアの旅が待っています。
これも何かの挑戦に繋がるでしょうか。
めったに座れない始発電車。
今朝はなぜか座れました。
朝からラッキー!
雨も上がっているようだし、いい事あるかも。
職場で手相を見てもらいました。
自分で思っている事とは全く反対な事と、いや、そのとおりですということと両方あって、ちょっとびっくり。


左手が生まれつきのもの、右が未来のもの。
生命線が両手とも二つあり、命が二つあるくらいタフだということでした。
これはちょっと意外な答え。食も細いし、味の濃い物や脂っこい物は苦手だし、好き嫌いはそれほどないものの、苦手な物は結構ある。神経質で用心するせいか、病気や風邪等はほとんどひかないけど、五感に敏感なので臭いや大きな音、手触りなどにはうるさいです。だいたいこういうタイプはタフとは言えないんだけど、一人で十分に立って生きて行けるらしい。
金運も仕事運も出会い運もあるが、全ては自分次第。慎重すぎてチャンスを逃す傾向にあるので、思いきってのってしまえばうまく行くんだそうです。
異性に執着がないので、騙されたり、のめり込んだりはないらしい。それは当たってるかな。めんどくさくなったらポイって感じなのかな。考えてみると、けっこうなんでもできるので、男手はいらないかも。
職場も男社会の方が合っているんだそうな。ほ〜そうなんだ〜。男のような手なんだって。
55歳からが線が薄くなっているので、切り替え時らしいです。
その後、どうなるんだろうか.....。

星占いとかにもだいたい同じような事が書いてあったので、当たっているのかも。今年はチャンスの年なんだと。
逃さずがんばらなきゃいかんということなんだけど。
手相は自分がそう思って進んでいると、手相に現れてくるそうです。

意外な自分の発見と言う感じもあり、おもしろかったです。
しかし....生命線が二つとは.....
鏡開き。あっという間の正月でした。
休みの前は、あれやろう、これやろうと思うのですが、できた試しが無い。
だいたい正月はいつも休み無いし。

そんでもって今年の目標
一応たてておこうかと思います。
1.毎週新作UPを必ず更新する →これはやらないといかん
2.小物作り →これはあんまりどうでもいいかあ 将来的には必要なものですが、時間かかるから今からやっとくかな感じ
3.できたらソムリエの勉強をする →アルコールアレルギーなのでソムリエはだめなんですが、知識として持っておくにはいいものです。旅行先でも話の種にもなったり、いろんな人と話をするにもいいかなあと。ワインは好きです。もっと飲めたらよかったと思いますが、残念。


以上3つそんな感じで〜
できそうでてきないかもですが、がんばります!
継続は力なり です。

来週16日から恒例のギャラリー企画展が始まります。
お近くの方、見に来て下さい。


猫と鳩


再び新作です。



教会の前でハトに目もくれず座り込むネコ。



ご主人様を待っているのでしょうか。周りにハトだの雀だのたくさんいるのに、まったくムシでした。



また当分新作お休みです......................終わらないな



プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
