上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふじ
3月も1/3が終りました。今年はなかなか暖かくならず、いつまでも寒い。
それでもこの週末はだいぶ寒さから解放されそうです。

なんか時間の進み方が4倍速くらいで進んでいる気が。。。。
また何もしないうちに、というかできないうちに一年終ってしまいそうです。
スポンサーサイト
著莪
あっという間に2月も終わり、一年もすでに2ヶ月終ってしまった、
今年こそは何か形に使用と思いつつ、なんやかんやで2ヶ月忙殺で終ってしまった。

不思議と星占いが当たっている。数ヶ月ずれる事もあるけど、ほぼ当たっているのがすごい。
節分を境に新しいサイクルに突入するのだけど、私の場合まさにそこから
「何かを選び取る」とか「何かに挑む」とか「戦ってつかむ」とか戦いが始まるとかで、
その通りに事が運んでいる。

本当に占いの通りに運べば、それらの戦いを前半でくりあし、後半には成功の証が手に入るはずなんだけど。。。。

自分の中身を磨く事は怠らないようにって事でしょう。
みかん
生徒さんのお庭になったみかんです。葉っぱ付きのみかんなんてあまり身近に無いですが、風情がありますよね。
久々に描くとやっぱり腕が鈍ってしまってダメです。
このみかん、甘さ、すっぱさバランス良くおいしかったんですが、あまり美味しそうに描けていないところが。。。。

そして来月の。。。。何描いたらいいんでしょうか。小さい絵なので、何がいいんだろうか。
プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。