今日の七里ヶ浜、この寒いのにサーファーがいっぱい。
みんな黒いウエットスーツ(ドライスーツか)で波待ちで浮いているので、氷の上のペンギンみたい。
海の中のほうが、あったかいんでしょうね。
このところ、湘南の海は穏やかで、連日オフショアです。
江ノ電の鎌校前あたりは、見晴らしもいいし、サーファーもたくさんいるのですが、こうオフショアな日が続くといつ波にのるのかなあと思ってしまいます。
台風の前はチューブ巻きそうな感じでしたが、今日はさすがにほとんどサーファーは見当たらず、漁船の方が多いかも。

基本的に洗濯物が乾きにくい、潮と砂でベタベタしたところに住みたくないですが、どうしてもというなら稲村ケ崎辺りがいいかな。
プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
