スマホスタンド
年末に見つけたスマホスタンド。なかなかおもろいものを見つけました。
いつか宇宙服でスマホの時代が来るかもしれないですね。

さて、今日のフライトは23時です。昼過ぎにゆっくりバスで行きます。
バスも道路事情でどうなるかわかりませんが、最近JRも横須賀線不良でNEXも運休とかがあるので、信用できません。
成田が遠すぎるって言うのが問題な気が。。。
羽田にしてほしいです。羽田をHUB空港にしてほしいです。

先日トルコ航空がどっかで火ふいていましたが、今回カタール航空でドーハ乗り換えで行きます。

1月中に開催されたギャラリーダダでの小さな展覧会搬出時、FACEBOOKやっている人たち展覧会を7月に開催するということで、参加させてもらうことになりました。FACEBOOKアカウント、イスラエルに行った時に一緒だった方つながりで作ったはいいが、放置状態でしたが、そのイベントに参加表明するやいなや、いろんな方から「いいね」や「友達リクエスト」が来るようになりました。
海外の方もいます。おそるべしFACEBOOK!
あっという間に繋がっていってしまいますね。
プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
