
今月2日から14日まで 茅ヶ崎SZKギャラリーでクリスマス展やってます。
初めて参加で、今回はミクスドメディアで。
北口ラーメン横丁真ん中辺。2Fです。
庭ねこ
新作と言っても6月くらいに描いた物ですが。。。。
このブログも放置状態で〜。放置してると勝手に広告が出てしまうんですねえ。
猫から見たアングルってけっこう面白いんじゃないかといつも思うわけで、
風景なんかもそんなアングルで描いてみたりします。
猫の目には想像もできない不思議な物がクローズアップされていたりします。
この子は何を見ているのか。。。。
牡丹
桜も終ってあっという間にゴールデンウイーク。しかももう後半です。
これが終るとあっという間に夏休みが来て、あっという間に秋になって。。。。

今作品6枚目アップですが、今年の目標100枚ですよね。
まあいろいろ仕事の物もあったりで、そう言った物はアップしないんですが、
それにしても20枚も描いてない感じ。
後の80枚はどうなるんでしょうか。。。。
紫陽花
今年も桜の季節が終ってしまいました。
ここ何年か、まともに花見ができない状態。
天気も悪いし、休みもとれないし、人もいっぱいだし。
ゴーヤー
今日で3月終わりです。
もう3ヶ月終ってしまった。無駄が多いなあ。

消費是上がるからと言って、何でもかんでも買いあさって。
必要な物を最低限という考えはできないんですかね。
家とか車とかは流石にだいぶ違ってくると思いますが、トイレットペーパー買いだめしたって
たかだか知れていますよ。よっぽど無駄遣いだと思うな。
プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
