
正月2日目にして残り1日。

4日から仕事。金曜なのに。一日行ってまた休み。この一日になんの意味があるのか。ほとんどの会社はこの一日出たからといって何の儲けにも損にもならないと思うんだけど。

今年の目標というよりはそのうち達成したい目標として、東京フルマラソンで完走すること。去年の夏ごろたてた計画なので、すでに募集は終了していたし、応募したところで抽選なので今年走れるかどうかわからないし、そもそもトレーニングを一年はしないととても走れないだろうということで、そのうち達成したい目標になっています。もっと言ったらホノルルマラソンに出たいというのが最終目標かなあ。最近はなんかダラダラした毎日が続いて達成感もないし、ましていつになったら第四コーナーでムチ入れをするのかっていう甘えた日々になってしまっているので、意味はちょっと違うけど、体動かすのはいいことだしやってみるかぁってなことで、今日はちょろっと走ってきました。

日本画のちゅーりっぷ2作目。こんなもんかなあ。
プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
