

昨日平成中村座の「法界坊」を見てきました。一日だけのNYバージョン特別公演です。


先週から風邪をこじらせ、寝込んでいたので行かれるか心配だったのですがこの日だけは絶対行きたかったのでがんばって治しました。


NYバージョンということで外人さんがたくさん来ていましたが、とにかくすばらしかったあ〜。浅草浅草寺裏の特設会場ですが、なかなかよくできていて特設とは思えないくらいです。


一部英語で演出も外人向けにしてあるようでしたが、それがまたおもしろくて笑いっぱなしです。でも最後は本当にすばらしく締めてくださいました。さすがですね。勘三郎さんならではの舞台で最後はスタンディングオベーションで、拍手鳴り止まず。千秋楽のようでした。


夜の浅草寺もライトアップされてきれいでしたよ。おみくじ引いたら「凶」で「病は長引く」とのこと。当たっているような...。


プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
