
 今年のクリスマス、特にどこに行ったわけでもなく、特別なものを食べたわけでもなかったのですが、この20年近くの記憶をたどってもこんな最高な日はなかったのでは?と思った一日でした。たぶん過去にはいろんなイベントがあったりだとか、軽く非日常的なものがあったと思うけれどもなんか偽物くさい作られたもの的な感じがあって、終わった後には楽しかったというよりはどっと疲れた感があったように思います。


今年はまったく自然に「こうでなくちゃね」的なものがあって、ほんとにみたされた一日だったと思います。来年もこうだといいなあ。


プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
