

今年最後の新作UPです。カナダの夜景。


水辺が難しい上に夜景ときているので、かなり難しかった〜。いまいちだなあ。


 


あと2時間ほどで今年もおしまい。紅白も例年のごとく見ていない、というかTV自体見ていない。だからみんなの会話に付いて行けない。芸能人、興味ないから名前言われてもよくわからない。


 


今年の年明け、やっと幸せになれるような気がしていた。でもそんなのウソだった。そんなんのはまやかしで、開いていたのは地獄の扉だった。去年の7月ごろ、当たると有名な占い師に初めて占ってもらった。占いなんて占いでしかないし、おもしろいから占いの特集号が載っている雑誌なんかは一応目を通したりして、良い事だけ記憶しておいたりする。


その時でたカードは悪魔にくさりでつながれた女性のカード。その占い師は3年以内にこうなります、と言っていた。まさにその通りになって。占いって本当に当たるんだって思った。


 


3月頃からずっと具合が悪かったけど、カイロの先生は特に何も反応が出ていないと言うし、何が悪いのかわからない。内蔵の何かが悪くなっていたりすると、骨や関節、筋肉、筋とかに必ず反応が出るらしいです。前に胆石で内科にかかっていたときは腰に出ていたけど。


最近は寝ている間に変な夢を見ているのか、体をかきむしっているらしく、朝起きると血だらけになっていたりする。おまけに変な時間に目が覚めて眠れない。


ほとんど休みなく働いているので文字通り心身共にボロボロです。こんな日常早く終わりにしたい。


 


あと10日ほどでグループ展の搬入。でもまだ一枚も描いていな〜い。何を描くかも決まっていない。


小さいからいいけど、10点も描けないかもしれない。


結局正月休みなんか一日もないね。


休みたい。一日だらだら寝たい。今年の正月はダラダラ一日寝てた気がする。


今日は早く寝よう...............。


 


プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
