あっという間に2ヶ月終わってしまいました。2月も残す所あと一日。
あと10ヶ月で今年も終わり。そう見ると一年は早い。

今日は風が強かったけど、春らしいいいお天気でした。早咲きの桜がもう咲いていました。今年の桜、どうなんでしょうか。きれいに咲いてくれるのかなあ。

明日は最後のお仕事の日。天気予報によると寒くて雨降り。出たくありません。
そして医者にも行かなければ。ほんとにいやです。

山奥にこもりたいです。
誰にも会いたくないです。
静かに集中して絵を描きたいです。
もう無理だなあって思います。

帰りに鶴が岡八幡宮に行ってお参りをして、おみくじ引いてきました。
「末吉」でした。おみくじってなんか占いよりも当たる感じがするけど、同じなんだよね。神社でバイトしてた人が言ってたけど、おみくじなんか自分たちが入れてるんだからあんまり信用しない方がいいですよって。そう言われると元も子もないよね。

小町通りぶらついて帰ったけど、いろんなお店が変わっていました。昔あった店はなくなっていて、ソーセージ屋とか手ぬぐいやとか風水関係の石の店とか増えていました。なんか違う感じになっちゃったなあって思いました。
プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
