あっという間に大晦日です。
いつもなにもしないうちに終わってしまう。これといって「やった〜」というようなことはたいがい何もできていなくて、毎年なんだかなと思うことです。
手は付けるものの長丁場だったり、途中で中断していたり。
今年もそんな感じでなんか中途半端〜。

でも今年、仕事もいっぱいやったし、個展もあって、時間無いといいながらもけっこうがんばったかな。
仕事は後半個展で時間をとられ、かなり中途半端になりましたが。

個展終了後、ご来場いただいた方々にお礼状を出すのですが、一人お手紙をいただきました。めったにないことなんですけど、見てくれる人がいるというだけでもありがたいのに、手紙をくれるというのはとてもうれしいことですよ。自信につながります。
今回はいろんなご意見いただきました。みんなこうすればもっとよくなりますよと言ってくれているみたいでした。
来年(もう明日なんですけど)もまた新たな気持ちでがんばりま〜す。

やっぱり絵を描いているときが一番リラックスしてるんですよね。あと風呂につかってる時ね。本読んだり、次の企画考えたりして1時間はあがってきませんね。
家の風呂は最悪です。冬でも浸かれませんから。しょうがないんで風呂屋でゆっくりするんですけど。
一坪風呂がほしいです。

とりあえず来年もよろしくお願いします。

プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
