

ライフリスト

「私たちの未来の夢は、絶対に手に入れると狂おしいほどに信じて、それにむけて情熱を絶やさず行動を繰り返す限り、それがどんなに大きな夢であっても、必ず達成されることが約束事されている約束の地であり、それを確率の低いものにかえてしまっているのは、冷静な分析と称して行動することもなく、頭の中で繰り返される消極的な発想にほかならない。」
喜多川泰 著「君と会えたから...」より

まったくその通りだと思います。
諦め、無実行によって無駄におくる人生であってはいけない。
そう思いますが、実際いろいろな環境下で難しいのでしょう。できる環境下にある人は幸せなのかもしれないですが、環境下を言い訳にやらないだけっていうのもあります。

No title

ああ、これ私のことだ。耳が痛いです・・・
非公開コメント

プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
