

新作07

庭ねこ
新作と言っても6月くらいに描いた物ですが。。。。
このブログも放置状態で〜。放置してると勝手に広告が出てしまうんですねえ。
猫から見たアングルってけっこう面白いんじゃないかといつも思うわけで、
風景なんかもそんなアングルで描いてみたりします。
猫の目には想像もできない不思議な物がクローズアップされていたりします。
この子は何を見ているのか。。。。

No title

お久しぶりです
この夏、無事に過ごされましたか?
気が付いたら、虫の声そして、涼しくなりましたね
久しぶりの猫の絵
この子は、新しい家族ですか?
また、猫の絵を描いてください

No title

この夏も厳しかったですね。なんとかエアコンも最小限に抑え、乗り切ったという感じですかね。
残暑は厳しいとはいえ、全然マシですね。
新しい家族はいません。新しい家族を向かえるのはなかなか難しいです。
外に出る事も多いし、預けたりするのはやっぱりかわいそうだしね。
最近サボっているので、芸術の秋だし、そろそろねと思っています。
非公開コメント

プロフィール

sukeroku23

Author:sukeroku23
くろねこ散歩道へようこそ!
イラストレーター、商品デザイナーやってます。HPへもどうぞ。
http://kuronekosanpomichi.
web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クロネコナンバーズ
